当はブログはアダルトコンテンツを含みます。

興味のない方にとっては不快な内容を含む可能性がありますので閲覧はしないようにお願いいたします。

 

また、18歳未満の方の入場は固く禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています♡

コメントは私以外見れない状態にしています。

秘密で送りたいって方は是非♡

ちょっとした感想でもなんでも大丈夫ですよ♪

こんな写真が見てみたいってリクエストも受け付けてます♡

デリヘルの面接の闇

デリヘルのあれこれ

最近のコメント

やりました!パンチラ女子をしっかりと撮影!

私も今は26歳の立派なアラサーです。

でも若い時は良くも悪くも好奇心旺盛でした。

 

エロについての興味は今も変わらずです。

ただ、行動に移すのが早かった若い頃…

 

端的に言うとデリヘルなるものに挑戦した時がありました。

その時のはじめて勤めたお店が闇だらけだったので、開き直って紹介してやろうかと!

 

よくある女性求人(バ〇ラ)で探して面接に行きました。

 

夜のお店系はあまり経験のなかった状態なので、綺麗な格好でバッチリ化粧だけしていきました。

 

るなさん
るなさん
完全な偏見な気がするけど、それは必要かなと感じていたので。

 

最初に会ったのは車の中待ち合わせからもうおかしい!笑

 

それでよく分からない話をグダグダと1時間話されて私の脳みそが溶けだした頃に「じゃあちゃんとした面接する?」と言われてただただ

るなさん
るなさん
「はい」

と言ってました。

 

結論、店長に面接という名のバッチリおせっせされました。

ええ?!流れに身を任せすぎた…

と我に返った頃にはホテル出てました。

 

そのままその店で1ヶ月働いたのは今でもよく分かりません。

 

そのあとのお店が優良すぎて天使かと思うほどでした笑

 

マタユルは本当に危ないですね。

今は控えるようにしてます。

経験を積んだと思うようにしてます。

 

まとめとして

面接や体験入店で体を求められるようなお店はグレーどころかブラックです。

働き続けることはほぼ無理なので、さっさと逃げましょう。

 

るなさん
るなさん
誰かの知恵になることを願っています。