当はブログはアダルトコンテンツを含みます。

興味のない方にとっては不快な内容を含む可能性がありますので閲覧はしないようにお願いいたします。

 

また、18歳未満の方の入場は固く禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています♡

コメントは私以外見れない状態にしています。

秘密で送りたいって方は是非♡

ちょっとした感想でもなんでも大丈夫ですよ♪

こんな写真が見てみたいってリクエストも受け付けてます♡

チャットレディーで得する趣味と使い方

チャットレディー

最近のコメント

やりました!パンチラ女子をしっかりと撮影!

チャットレディーを3年半続けて貯金も目標額に貯まり卒業したアラサーウーマン、るなです。

 

長いことOLと兼業で続けられたのは目標を達成するぞ!って気持ちもありましたが、

何よりお客様に恵まれて楽しくお仕事できたこともポイントです。

 

私が自分でお仕事していたり、他のチャットレディーさんとお話していた中で

(これって強みになるよなぁ…)

と感じたことがあったので、その中から1つ紹介します。

 

それは「趣味の話題」を持つことです。

 

アダルト、ノンアダどちらにしてもえっちなこと以外にもお客さんとどれだけお話で盛り上がれるかが重要です。

 

私もその話題に助けられていたかもしれません。

 

じゃあどんな趣味がいいのか?

 

どんな趣味が役に立つの?

1番良いのは「アニメ、漫画」といったいわゆるオタク趣味です。

るなさん
るなさん
知識を極められるオタクさんって尊敬します♪

お客さんの中にはこの趣味で盛り上がれる方が結構いらっしゃいます。

 

ログインメールで「昨日は〇〇ってアニメを見てました♪」と1文入れるだけでも会話の入口になってくれます。

 

また、アニメ、漫画は毎日新しいものが出るので話題がつきません。

 

たまにコスプレ配信で個人イベントなんかもすごく効果があったりします。

 

次に「料理」の趣味。

お菓子から普通のおつまみまで幅広いとなお良いです。

こちらもログインメールで話題にあげやすいですし、おつまみやパッと作れるものはお客さんと共有し合ったりできてお話が弾みやすいです。

 

その他にも「運動、エンタメニュース」なんかもオススメです。

 

もしなければどうすればいいの?

もし「いやそうは言っても無趣味なんだよね」って言う方もいるかと思います。

 

チャットレディーというお仕事にしっかりと臨みたいですか?

お給料をしっかり貰いたいですか?

 

答えがYESなら無理に趣味にしろとは言いません。

知識として知ってみてはどうでしょうか?

 

るなさん
るなさん
私もお料理は全くでしたが、お仕事のためと思って知識にしました。

 

私の体験談ですが、アニメの話題である程度常連のお客さんは居てくれました。

 

でも更に伸ばそうと思った時、事務所の方のアドバイスで「料理」を身につけることにしました。

 

結果を言ってしまうと、

意外とお料理が好きだったりおつまみ作りが趣味のお客さんが沢山いて常連さんが2倍になりました。

 

るなさん
るなさん
教えてもらったレシピを試してみたよ!

 

と実際にお料理をしてみた話題を話したり、時には作った物を持って行って一緒にご飯食べよう♡をしてみたり…

 

自分自身も楽しめてお客さんも増える。

こんなにいいなら早くやっておけば良かった!

と思う程でした♪

 

利用するお客さんのニーズはどんな所なのか?

チャットレディーを楽しむお客さんはもちろんえっちなことが大きいです。8割と言ってもいいかもしれません笑

 

でも後の2割の方はちょっとした他愛のない会話を楽しみにされています。

 

そういう方の心にそっと寄り添えたら楽しいお仕事=お給料UPに繋がります。

 

まとめ<話を上手く繋げられるのが報酬アップのコツ

最初はたどたどしくても大丈夫、それも愛嬌になります。

自分が楽しんでお客さんをいかに癒してあげられるか、これがお給料に繋がると思いました。

 

るなさん
るなさん
良かったら下のブログランキングや他の記事を見て見てくださいね♪