当はブログはアダルトコンテンツを含みます。

興味のない方にとっては不快な内容を含む可能性がありますので閲覧はしないようにお願いいたします。

 

また、18歳未満の方の入場は固く禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています♡

コメントは私以外見れない状態にしています。

秘密で送りたいって方は是非♡

ちょっとした感想でもなんでも大丈夫ですよ♪

こんな写真が見てみたいってリクエストも受け付けてます♡

【過激注意】SEXのマンネリ解消体験談

おっぱいからお尻まで

最近のコメント

やりました!パンチラ女子をしっかりと撮影!

長く付き合っていると、どうしてもマンネリって出てくるのよね。

SEXにおいてそれが長引くと、関係悪化にも繋がることもあったりするしね。

 

そんなマンネリに悩んでいる人には今回のお話を読んでほしいと思うの。

※過激要素があるからムラムラしたくない人は読んじゃダメよ♡

 

それじゃあ、行こうかしら。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

たまのラブホテルで盛り上がる、

場所を変えていつもとは違う空間で楽しんでいる私たち。

 

いつもは家でSEXをすることがあります。

その時は、なんとなくの雰囲気によってやるというくらいのもので、

特別なことをするわけでもなくマンネリな感じで終わります。

 

お互いマンネリ化によってSEXですら家では回数が減ってきているし、

これではよくないなと思ったときに場所を変えてのSEXをすることがあります。

 

マンネリ解消1 ラブホテルでドSに♡

まず一つ目は、お互い次の日が休みで月1程度ラブホテルに行ってみるのも

面白いのではないのか、という話でラブホテルでSEXをするパターンです。

 

ラブホテルでは、普段はお酒を飲まないけどお酒を思う存分飲んで、

いつもよりも雰囲気あるところでのSEXを楽しんでいます。

 

彼氏はお酒はあまり飲めずに酔うといつもとは違う雰囲気でSっ気が出てきます。

私は逆にたくさん飲んでも酔うけど、

次の日あまり覚えてないということがないくらい

お酒には強い方なのかなと思います。

 

まず、ラブホテルにつくなり、二人でお酒を飲むところから始まります。

彼氏はお酒が弱いので適度の量で止めて、Sっ気が出てくるくらい飲ませます。

そうするといつもの彼氏とは一味違う彼氏が出来上がり、どんどんと攻めてくるようになってきます。

 

ラブホテルでAVをつけているとそれを見ながら求めてくるし、

なかなかラブホテルでは夜の営みが盛り上がる分、

睡眠不足に陥ってしまうことがしばしばあります。笑

 

でも、家でのSEXよりはドキドキするし、

新鮮な雰囲気なので刺激にはなるのが魅力的です。

るなさん
るなさん
お酒の力でより燃え上がるって最高にエロいと感じるのは私だけ?

マンネリ解消2 カーセックスでまさかの…

るなさん
るなさん
このエピソードは過激注意よ♡

二つ目は、車の中で行うSEXです。

車の中になると、ある程度場所を選ばないと

外から見えてしまうのが難点ではありますが、

逆に見えるか見えないかのところでSEXをするのも、

スリルがあってとても楽しいです。

 

一番ハラハラドキドキしたところは、夜は昼ほど人は来ないけど、

夜のウォーキングやジョギングのためにやってくる

数人の人たちが停める駐車場です。

 

そこは、あまり外灯がないとこもあるのですが、

車が駐車場に来る度に照らされたりして

車内が見えてしまうのではないかというところで

SEXをやったことがあります。

 

スリルとドキドキで刺激のあるSEXをすることが出来ました。

 

このようなことを駐車場で何回かやっているうちに、

一度だけ見られたのではないかという出来事がありました。

いつものように駐車場でSEXをやっていたとき、

人が周りにいることに気づいていなかった私たち。

 

でも、人の声がすると思ってその人の話を聞いていたら、

あの車でエッチしてるね。すごい揺れてる。盛り上がってて楽しそう。僕たちも車の中でやろ。

どうやらカップルと思われる人たちが私たちの車でのSEXをしていることがバレてしまった時がありました。

 

完全に見られたかと思いながら少し恥ずかしいなと思いましたが、

そのカップルたちはしばらく駐車場から車を出すことなくいました。

私たちの影響で盛り上がってしまったのかもしれません。

るなさん
るなさん
他のカップルも興奮するほどのエッチなプレイだったのかな(;゚д゚)ゴクリ…

マンネリ解消3 いい景色とともに

三つ目は、景色のいいところで車で。

例えば、夜景が見えるところは今後の付き合いを語りながら

いい雰囲気でSEXをすることが出来ます。

そのような場所ではたくさんカップルが来ているし、

逆に見られたとしても不思議がられることがないのでたまに景色のいいところに行ってやると

心が癒されることがあります。

 

経験からのまとめ

SEXをすることは毎回同じだと面白味がないし、刺激がありません。

それだとお互い気持ちがすれ違うことが出てきたりすることもありえます。

 

そのため、少し場所を変えたりすると刺激になり、

楽しいSEXをすることが出来るようになるのかなと思います。

楽しむことが実は1番大切なのではないのかなと感じました。

るなさん
るなさん
なるほど…私個人でも勉強になったわ!

もし体験談を載せてみたいって人がいたらお問い合わせから送ってみてね。

採用の時はちょっとしたご褒美も用意しているのよ♡

 

下のブログランキングもムラムラには必須よ。

※ムラムラしたくない人は見るの厳禁だからね♡