当はブログはアダルトコンテンツを含みます。

興味のない方にとっては不快な内容を含む可能性がありますので閲覧はしないようにお願いいたします。

 

また、18歳未満の方の入場は固く禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています♡

コメントは私以外見れない状態にしています。

秘密で送りたいって方は是非♡

ちょっとした感想でもなんでも大丈夫ですよ♪

こんな写真が見てみたいってリクエストも受け付けてます♡

【濃厚体験談】誰か来たらバレちゃうよ、、、?

おっぱいからお尻まで

最近のコメント

やりました!パンチラ女子をしっかりと撮影!

今日はまたいいお話を聞いたから載せていこうと思うの。

ご本人からは掲載OKをもらったけど…

るなさん
るなさん
正直これはエロ過ぎて載せていいのかしら?!

って思ったぐらいなの笑

それじゃあ、行こうかしら♡

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

私たちは最近仕事から帰ってくる時間がお互い同じくらいです。

なので、一緒にお風呂に入ることが多いのですが、

彼が「仕事終わりは無性にしたくなるんだよな〜」といいながら、お互い洗いっこをするのが日課となっています。

洗いっこをしていると、どんどんエッチなムードに。。。

 

平日の仕事終わりは、お風呂場ですることが多く、

「窓から外に音が漏れてないかな〜?」と、終わった後にちょっと気になりながらも、お風呂場だから使えるローションを使ったりして彼とくっついているのが大好きです。

一度だけ、お風呂場でしているときに、宅急便がきたことがあり、「声絶対出しちゃだめだよ」と言われながら続けたことがあり、その時は凄い激しくする彼が堪らなくエッチでした。

「これからもお風呂でのイチャイチャ時間は、大事にしようね」と言ってくる彼には敵いません。

るなさん
るなさん
彼、無敵すぎないかしら?いや~!!!♡

また、休みの日はお互い別々に出掛けることがあるのですが、

彼は一緒に出かけるのが好きで

「どうして一緒に行くのだめなのー?」

「俺を置いてどこいくの?」

「お迎え行くから終わったら絶対連絡してね?終わらなくても連絡してね?」と

普段は格好良いのに、可愛い一面があります。

 

そんな彼よりも遅く家に帰った日には、玄関でハグとキスの嵐から始まり、

そのまま抱っこされリビングで色々質問されながら、エッチをします。

耳が弱い私の耳元で、囁くように質問攻めをされるので、どうしても力が入らなくなり彼にされるがまま。

そんな彼もドSな気質があるため、質問に答えるまでは絶対に挿れてくれません。

お預けにされるのは嫌なので、どうしても最終的には彼の言いなりになり、リビングでしちゃいます。

 

“窓をあけたまま、声は我慢"なことが多いため、お風呂場でもリビングでも声が漏れた時に人が来たらどうしようと毎回事後に考えてしまいます。

やってる最中は、全然考える余裕なんてないくらいなのに。

 

彼の友達は、ふらっと遊びにくることが多く、宅飲みしようと遊びに来たりします。

そのタイミングと被ったら、、、と考えることがあり、彼にどうするの?と聞くと、

「俺らがいちゃついてるときに来るのが悪い!そんなやつ無視だ!」と言われました。

イチャつくのは嫌いじゃないので、全然嬉しいのですが、タイミングが被らないことを祈るばかりです。

 

お風呂場やリビングですることが多いため、色々なところに彼がおもちゃを置いているので、いつかそれがバレちゃわないかも心配で仕方ないです。

そんな事を彼に伝えると、「仲良しなのを見せつけたいからいいの!そんなこと気にしないの!」とのこと。

仲良しなのは、もう周りにも知られてるのだから、2人の時間のこんな部分だけは、ちょっと隠したいなと思ってしまいます。

 

いつかこの隠したいって気持ちもなくなって、彼みたいにオープンで過ごせる日がくるのかな、、、と時々考えてしまいます。

スリルな状況でイチャイチャすることが多く、そのスリルがまたたまらないのですが、こんな状況なカップルって他にもいるのかなー?とちょっと気になったりも。。。

 

「今度ベランダでも挑戦してみたいな」と、ルンルンしてる彼をみていると、

本当にドSだなと思うのと同時に、私も普段いじめられてばかりじゃなくて彼に仕返しできないかな?と考えてしまいます。

そんな彼と日々、仕返しを考えながら、彼の隙を探し探し毎日仲良く過ごしています。

るなさん
るなさん
意外とこの方も隠れSだったりするのかしら?

子供が生まれるまでに、絶対一度は彼に仕返しをしようと企んでることはバレないように、、、

子供が生まれた後、今の生活がどんな風に変わっていくのかが、少し楽しみです。

 

これから先なかなか2人っきりの時間が減ってしまうので、

今の2人の時間を楽しんで1日1日を大切に、過ごしていきたいと思っています。

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

どうだったかしらこの方は今はおめでたみたいなんだけど、

子供が生まれた後もいい性活を送れそうな予感がするのは私だけじゃないと思うの。

るなさん
るなさん
ラブラブな夫婦生活がうらやましいわ♡
ちょっとでもムラムラできたかしら?

よかったら下のブログランキングも覗いていって頂戴ね。

もっと濃厚な体験談が読めるかもしれないわよ♡