当はブログはアダルトコンテンツを含みます。

興味のない方にとっては不快な内容を含む可能性がありますので閲覧はしないようにお願いいたします。

 

また、18歳未満の方の入場は固く禁止致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加しています♡

コメントは私以外見れない状態にしています。

秘密で送りたいって方は是非♡

ちょっとした感想でもなんでも大丈夫ですよ♪

こんな写真が見てみたいってリクエストも受け付けてます♡

【禁断の体験談】外でいろいろしちゃいました…

おっぱいからお尻まで

最近のコメント

やりました!パンチラ女子をしっかりと撮影!

今日は昨日言っていたように体験談を教えてもらったから、

それを載せていくわ。

るなさん
るなさん
正直、初めて読んだときは私もびっくりした体験だったわ♡

じゃあ行こうかしら♪

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

前の彼女との話ですが、外でいろいろしちゃったお話です。

 

ちょっと宿泊ありでデートに行った日の話です。

当時つきあってた彼女は、いわゆる結構な「好き者」でしてそれこそ毎日したいと自分でいうぐらい、

夜の営みが大好きな人でした。

 

それでその日もお泊りで夜しっぽりと、みたいなことを考えていたのですが、

宿泊先までの道が結構渋滞していて、到着が遅くなってしまいました。

 

高速の渋滞がようやく途切れ、高速を降りたのが夜の10時頃、そこから山道をまだまだいかないといけないという状況で、

彼女もさすがにつかれてしまったようでした。

 

そんな時、田舎道の途中に怪しげな光が、よく見ると、田舎によくあるあれです、大人の自動販売機でした。

疲れてはいたものの、ちょっと刺激になるかな?と彼女に行ってみると、

興味津々で機嫌もよくなったので、2人で見に行くことに。

 

本やらDVDやらいろんなものが売ってたのですが、その中に大人の玩具があったんです。

さらにその中にはリモコンで動くあそこに入れるおもちゃが売ってました。

 

僕がさすがにこれはな~、と思って横を見ると、彼女はこれに興味深々で、

「これつかってみようよ」という驚きのコメントが、そこで僕のいたずら心に火がついてしまいました。

 

早速購入し、車で電池を入れ、彼女のあそこに入れてみました。

で、リモコンをオンにすると、彼女がびくびくし始め・・・だんだん息が上がってきます。

まだまだ宿までは1時間以上かかる場所でしたがこのままにし、車を走らせました。

 

車を走らせて10分ぐらい、彼女の吐息がちょっと激しくなってきたので、気になって横を見ると、なんと、彼女、自分で始めてしまっているではないですか。

 

大きな喘ぎ声をあげてはじめているので、田舎道とはいえさすがにちょっとみえちゃうんじゃないかと心配になり、

路肩に車を止めおもちゃを取り出すと、ちょっと落ち着かせようとしました。

 

が、その勢いは止まるどころかさらに激しくなってしまい、

僕のズボンをおろさせると、僕のものをくわえて、してほしいとねだられる始末で、もう止められなくなっていました。

 

はじめはさすがにこんな場所ではまずいとは思いながらも、彼女にいろいろされている間にだんだんぼくも気持ちが盛り上がってきてしまい、止められなくなってきました。

が、場所は田舎道とはいえそれなりの幹線道路であり、対向車は時々きます。

対向車のライトで見えてしまう可能性もありました。

その上、私の車は2シーターのオープンカーで、ルーフ開ければできますが、

さすがにそれはちょっと、と考えました。

 

そこで、田舎道の側道に入ればできるかな?とおもい、ちょっと車を走らせ、

山の中の作業道路のような場所をみつけそこですることにしました。

 

場所は森の中でこの時間であればさすがに車も通らないだろうと思い、そこに車をとめ、ルーフをあけました。

彼女は全裸、すべて見える状態で助手席で彼女を上にして挿入しました。

 

田舎の山の中とはいえ、周りに人や車がきたらどうしようとか少しきになりながらも、

少しそれも気持ちよさに加わり、無我夢中でしてしまった覚えがあります。

 

また彼女の声がまわりに響いて、誰かにきかれちゃうんじゃないか、というのも

心配ながらも逆に興奮し、ものすごい気持ちよかったのでお互いなんども逝ってしまいました。

終わった後はさすがに少し恥ずかしくなりお互いそそくさと着替え、その後ホテルにつくまでは二人とも無言でした。

 

が、彼女にあとで聞いたら、僕と同じで恥ずかしかったけど逆にそれが興奮につながって今までない感覚ですごくよかったと言ってました。

なんどもは難しいですが、たまには外でするのもいいですよ。皆さんおすすめです。

るなさん
るなさん
これは…凄いわね(*ノωノ)私もこんな体験がしてみたいわ♪

…もうシたことあったわね♡